So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎国際多摩川マラソン大会に出場! [ジョギング]

無事10Km 完走〜。
子供の頃は、1Kmも走る事ができなかったのに、
この歳になって大会に参加して、10Km 走ることできて、
何だかとっても嬉しーーーーい!

朝から雨が降っていたけれど、
走行中は雨も上がり、とっても気持ちよく走れました。
081116_0930~0001.jpg
色んな人が、自分のペースで走っていて、楽しかったです。

競技場の中に入るのも、生まれて初めて。
雨にぬれた芝生がきれいでした。
ハーフコースを上位で走ってる人の「走り」は、ものすごいスピードでビックリしたし、給水所で水分補給なんかして、ちょっと駅伝気取り?!になってみたり...
なんだか子供に戻ったような気分です。
参加者の方々は、サークル仲間や家族、友達同士で写真撮り合って、盛り上がってたので、
私も一応記念ってことで、同じコースを走った方に、撮ってもらいました。
081116_1059~0001.jpg

来年は、ハーフ.....?!まだ、無理かなぁあ。。
081116_1059~0003.jpg


<追伸>ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走行中は靴にチップを付けて走るのですが、自分のフィニッシュ時の写真入り記録証が後日届くとのこと。
あんな大人数の出場者の記録をチップで管理できちゃうなんて、すごい時代です。
初体験でビックリついでに、ご報告でした。

コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る