So-net無料ブログ作成

Japanese Songs ~Mami Style @豊橋PLAT

11月26日(土)、今回で3回目となる豊橋Mami コンサート。
心がほっこり温まるコンサートになりました。

スクリーンショット 2016-11-28 13.30.49.png
(リハーサル風景)

素晴らしい感性と歌心を持つチェロの内田佳宏さん、いつも私の音世界を感度よく新たな世界を広げてくれるパーカッションの石川智さん、あったかい音色を奏でる癒し系サウンドのサックスのTOMAさん、
そして今回も素晴らしい歌声を披露してくれた豊橋少年少女合唱団のみなさん、ありがとうございました。
「日本のうたメドレー2016」、「瑠璃色の地球」のスペシャル・アレンジも、みんなの心が一つになって、大好評だった様子。(この日の為に、アレンジしてよかった・笑)
そして、合唱団の指導をしてくださった、田邊菜美子先生、豊橋コンサートをプロデュースしてくださってる、たつおクリニック院長・山本たつお先生、ありがとうございました!

スクリーンショット 2016-11-28 13.30.27.png

アンコールでまたまた合唱団に変身(笑)


また来年も楽しみに!!

スクリーンショット 2016-11-28 13.30.38.png
翌日は、”たつおクリニック”忘年会にてゲスト出演。
ラストに、クリニックのスタッフのみなさんによる「美女美女合唱隊」の演奏に参加。
「見上げてごらん夜の星を」「風が待ってる」を演奏。
忙しい中、この日のために練習を重ねてきたとのこと。あったかい歌声でした!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiki

mamiさん、今年も楽しいコンサートをありがとうございました。

「会いにきたよ」の弾き語りから始まって、ウッチーさんとの「なごり雪」は、楽譜がない?!とは思えない演奏に感動しました。
「たそがれマイ・ラブ」は、想像していた通りで(笑)あんなに、きれいに歌えるのはmamiさんしかいないと思います。

「日本のうたメドレー2016」にTOMAさんの「もう秋?」が入っていたのは、mamiさんならではの選曲でとても楽しかったです。
合唱団の天使の歌声と、mamiさんのコラボは、やっぱりステキです!

恒例のコスプレは、合唱団にまぎれても全然違和感がないくらい似あっていましたよ(笑)

来年のコンサートも楽しみにしています。
by kiki (2016-11-29 23:12) 

maming

kikiさん、毎年聴きに来てくださり、素晴らしい大好物のプレゼントもいただき(笑)感謝。来年もどうぞお楽しみに!!
by maming (2016-12-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る