So-net無料ブログ作成

JFN「西村由紀江のSMILE WIND」収録

一昨日は、ピアニストの西村由紀江さんのラジオ番組、JFN「西村由紀江のSMILE WIND」の収録でした。

由紀江さんとは、約1年ぶりの再会。デビュー30周年だそうですが、相変わらず素敵な笑顔がキラキラと!

彼女は既に私の弾き語りアルバム『Mami Ballads』を購入してずっと聞いてくださってるとの事で、びっくりするやら嬉しいやら!今回は「Mami Ballads」の紹介と、3月11日@横浜ゲーテ座で開催する、私のピアノソロコンサートの告知もさせていただきました。コンサートの収益金を、由紀江さんの東日本復興支援プロジェクト「Smile Piano 500」にお届けすることも喜んでくださり、スクールコンサートの話やピアノにまつわるいろんなお話もして、楽しいひと時でした。

番組の中で、由紀江さんと1曲セッションも。
彼女のリクエストで「海を見ていた午後」を”連弾語り?!”(連弾しながら歌ったの意味)なんと、由紀江さんもハモってますよ!OAは2/18(土)です。

……………………………………………
番組名:西村由紀江のSMILE WIND ~ 愛ある家族へ ~
http://park.gsj.mobi/program/show/15826
提供:三菱商事・ヤマト運輸
放送局&放送時間:FM岩手 毎週(土)8:30~9:00
         FM仙台 毎週(土)7:00~7:30
         ふくしまFM 毎週(日)6:30~7:00

 

スクリーンショット 2017-01-27 15.08.24.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る