So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのピアノDUO〜2/5(土)国府弘子vs石塚まみピアノDUO!

2月5日(土)は国府弘子さんとピアノDUOコンサート
弘子さんとは今回で4回目になりますが、 毎回と〜っても楽しみです。
そういえば、私が生まれて初めて”ピアノDUO=2台ピアノ”を経験したのは18歳。その時の写真が出てきました。大学1年の秋、「ラフマニノフの2台のピアノのための組曲」を弾いた時のスナップ。

 

スクリーンショット 2017-01-22 16.44.15.png


左のロン毛&オレンジドレスが私、右は同級生の小沢朋子ちゃん。(彼女は結婚して3児の母、ピアノの先生をしてます)

スクリーンショット 2017-01-28 12.04.19.png

 

学生時代は彼女とラプソディ・イン・ブルーのコンチェルトも共演。

スクリーンショット 2017-01-22 16.47.51.png

 

あれから32年・・・
まさか、国立音大の先輩でもあり、親愛なる国府弘子さんとジャンルを超えて、2台ピアノでコンサートする日が来るなんて、思いもしませんでした。

そんなわけで、豊橋のたつお先生企画「国府弘子vs 石塚まみピアノDUO」、またまた何が飛び出るかワクワクです。残席わずかだそうです。ぜひ!!

スクリーンショット 2017-01-28 12.06.32.png

2月5日(土)「国府弘子vs石塚まみピアノDUO」@豊橋PLAT 

17:30開場・18:00開演

¥4500 前売り/¥8000 カップル

(当日は一律¥5000)

予約&問い合わせ:たつおクリニック 0532−46−4970

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

roots

突然ですが!

やっと見つけましたぁ〜₍₍ᕙ(`◒ ´⌯)ᕗ⁾⁾フンッ

とある事情で通い続けた病院!

結局、昨年10月ぐらいに入院もしてました(´╯σ ╰`)?

入院中ぅ〜も、「見上ぁ〜げてごらん〜」と、看護婦さん達の美声も聞こえてきましたぁ〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、通い続ける中で気になった曲が!

病院の待合室にもディスプレイしてあったけど!

内気な自分は聞くことも出来ず(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

調べに調べて、たどりつきましたぁ〜!

「風が待ってる」

めっちゃ、良い曲!

このCDは何処で購入ぅ〜出来ますかぁ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

めっちゃ、心に残る感動した曲です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




普段、レゲエしか聴かないこの自分。
by roots (2017-01-28 21:40) 

maming

rootsさま
「風が待ってる」を気に入ってくださり嬉しいです!        この曲は、15年前にリリースしたアルバム『思い出の空』と、昨年リリースした弾き語りアルバム『Mami Ballads』に、それぞれ違ったバージョンで収録してます。いずれも私のライブ会場及び、下記にてご購入いただけますよ。『Mami Ballads』はたつおクリニック院長の山本達雄先生プロデュースです!
********************
『思い出の空』→itunes又は石塚まみCDショップhttp://www.mamipiano.com
『Mami Ballads』→アマゾン等のネット、石塚まみCDショップ、「たつおクリニック」でもご購入いただけます。
by maming (2017-01-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る