So-net無料ブログ作成

イタリア・ソロライブツアー(2)

7月28日、フィレンツェへ移動。

ホテルのすぐ近くにはサンタクローチェ聖堂。あまりにも素晴らしくて、一人、呆然と立ち尽くしてしまいました。何だか大昔に来た事があるような...不思議な気持ちになってしまったのはなぜだろう?

スクリーンショット 2017-08-06 22.25.56.png

29日はお城の様なこの素敵な音楽堂(Firenze : Relais Santa Croce)で演奏。

天井が高くて、生音の響きが心地よくて…。サウンドチェックしてたら気持ち良くて、一時間くらい弾いてしまいました。

 スクリーンショット 2017-08-14 13.49.52.png

 

そして本番。

素晴らしい空間で”生声”で歌うことできて良かった。
ピアノは古くて、ご機嫌伺いながらの場面もあったけど(笑)、そんなの飛び越えてとても幸せな時間でした。

真剣に聴いてくださるお客様、温かい拍手と終演後の握手、沁みました。

スクリーンショット 2017-08-14 13.49.29.png

協力してくださったKazukoさんはなんと岐阜の大垣出身!(ビルマで戦死した祖父と同郷)ご自身も歌を歌っていらっしゃるとのこと。とても素晴らしい方でした。そしてプロデューサーの堂満さんも、声楽を勉強されてる方なので、音楽的な細かい所まで気配りして下さり、安心して演奏に集中できました。感謝。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る