So-net無料ブログ作成

ドゥマルシェと初ライブ!

昨日、9/17(日)六本木シンフォニーサロンにて、
「ミヤック場所vol.8~ドゥマルシェ&まみ~」


アコーディオンのミヤックさん、バイオリンの牧千恵子さんによるDuo・ドゥマルシェとの初共演。お互いの存在は、人吉森のホールを通じて知っていたのですが、昨日やっと実現!雨の中、お客様たくさん集まってくださり、また幸せな時間を過ごしました。
8月に一度リハーサルした時、ミヤックさんのアコも、千恵子さんのバイオリンも”音”が深くて、なんだか今まで感じたことのない安心感、幸せ感に包まれて・・・”このトリオは面白いことになるぞ〜”っという予感は大当たり!3人の音が溶け合って、お二人の音楽に対する情熱、そしてお客様への愛を感じたライブでした。


実は、アコーディオンのミヤックさんは国立音大・ピアノ科の同窓生。おそらく、3年間は同じキャンパスで同じ空気吸ってたみたいです(笑)ステージでその話になり、MC止まらなくなりそうになり(笑)ミヤックさんと千恵子さんの漫才のような、切れ味爽やか絶妙トークも最高でした。
3人で初共演した「ロンヂーと太陽」、ミヤックさんの「Defi」、2008年に書いた「素敵な出逢い」〜Three Waters〜、アンコールで「リベルタンゴ」も胸いっぱいに・・・。
素敵な出逢いに感謝!!

(そして、この出逢いの大元を辿ってゆくと...またまたアルバム「ビルマからの便り」祖父=後藤一味の絵手紙なのであります)

次回『ドゥ・マルシェ』との共演は、12月2日(土)です。ぜひお越しくださいね。

 

======================
★12/2(土)「夜の音楽会」

開場18:00/開演18:30

出演:『ドゥ・マルシェ』Miyack(aco) 、牧千恵子(Vn)+ 石塚まみ(P&Vo)

場所・スワンベーカリー&カフェ落合店

新宿区中落合1-6-21 tel.03-3952-9980

※チャージ等については、お店に直接お問い合わせください。

スクリーンショット 2017-09-18 15.56.38.png


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る