So-net無料ブログ作成

みんなで創るバリアフリーコンサートVol.3@秋田

9月24日(日)NAOのたまご主催「みんなで創るバリアフリーコンサートVol.3」終了。
今年はサックスのTOMAさんとのDUOを中心に、アナウンサーの保泉久人さんによる詩の朗読とピアノのコラボや、秋田在住パーカッションの佐藤大咲さんとのセッションもあり、”音の輪”がまた広がりました!

スクリーンショット 2017-09-27 15.01.22.png


「音のスケッチコーナー」では保泉さんのMCで更に盛り上がり、楽しい”ピアノ即興タイム”となりました。

毎年聴きに来てくださるご家族もいらっしゃったり、初参加の方も。車椅子を利用されてる22歳の息子さんを連れて、聴きにきてくださったお母様が「こういうコンサート初めてです。息子がノリノリで大喜びでした〜!」っと声をかけてくださったり...私も幸せな気持ちになりました。

 

スクリーンショット 2017-09-27 15.01.41.png

 

行きの飛行機が着陸寸前にかなり揺れて、どうなることか?と心配しましたが(トマさんがかなり動揺してました・笑)本当に、無事に終わってよかった!1年がかりで準備してくださった”NAOのたまご”のスタッフのみなさま、参加してくださったお客様、ありがとうございました。

スクリーンショット 2017-09-27 15.02.00.png

 

夏の”まみのなつまつり”に続いて、秋の”みんなで創るバリアフリーコンサート”。
誰でも参加できるコンサート・・・
また来年も、実現できますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る