So-net無料ブログ作成

韓国でmamiライブ!

3月27〜30まで4年ぶりに韓国のソウルへ。

弟の奥さん=Carmenと、姪っ子と3人で初めての女子旅!

慣れないハングル文字を解読するのが大変で、珍道中(笑)

今回は、甥っ子がサッカーの遠征試合を応援するために行ったのですが、ひょんなことからmamiライブすることになってしまったのです!


フラメンコ歌手のTAKA(弟)の知り合いミュージシャン(K-pop等、韓国でも活躍中)と気軽なセッションのつもりが、、、でも、とっても嬉しい展開でした。

スクリーンショット 2018-04-03 23.18.39.png


私のオリジナル曲を中心に、あっという間の1時間。

同行したカルメン(弟の奥さん=甥っ子の母)も1曲飛び入りでフラメンコ踊って歌ってくれて、と〜っても盛り上がりました!


プログラムはこんな感じ。

===========

1.あいにきたよ

2.ロンヂーと太陽

3.Spain

4.フラメンコの曲”ブレリア”(Carmen)

5.風が待ってる

6.Wave

===========


いや〜本当に、出発前には想像もしなかったステージでした(笑)


スクリーンショット 2018-04-03 23.26.32.png


ライブを仕切って通訳してくれたギタリストのジェインさん、ベースのミンジュさん、パーカッションのジェボンさん、みなさん感度抜群でとても心の温かい方々でした。


またチャンスがあれば、次回はじっくりと準備して韓国で演奏できる日を心から祈ります。

素晴らしい出逢いに感謝!!

そして、初めてCarmenと姪っ子と初の女子旅も楽しかった。

一生忘れられない思い出になりました。



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る