So-net無料ブログ作成

Happy new year 2019!!

今年もよろしくお願いします!
毎年、年末年始は熱出していた私ですが、今年は珍しく熱も出さずに穏やかなお正月を過ごしてます。久々におみくじも”大吉”がでて・・いい気分。

今日は、もうすぐ3歳になるayukaちゃんと女子会。
彼女は昨年の”まみのなつまつり”にて、のど自慢大会に出場してくれましたが、最近、弾き語りに目覚めたらしく?私の真似してマイクもちゃんと設置して、「風が待ってる」を歌ってくれました笑。

 

今年はピアノ弾いて50年。

10年前から温めてきた、ピアノを通して生まれた”素敵な出逢い”をテーマに”アルバム”を作りたいと思っています。

 

1〜2月はライブは冬眠、コンサート・アルバム制作準備に入ります。

3月17日は、あづみ野コンサートホールでTOMAさんとDUO!

4月6日は、中目黒の楽屋にて、久しぶりのスペシャルTRIOライブ!!

そして5月25日は私の心のふるさとであります熊本の人吉にて、ガーシュインのピアノ・コンチェルト「ラプソディ・イン・ブルー」、「風が待ってる」をオケと共演(詳細は追って掲載)!!!
そのほか、やりたいことがいっぱいですが・・・
ゆっくりじっくり、心をこめて、奏でてゆきたいと思います。

 

今年も平和で、楽しい一年になりますように。

 

スクリーンショット 2019-01-05 12.19.49.png

 (私のアー写は、Kyoko Haradaさん撮影)

 

※昨年末にリリースしたアルバム『Spanish Sentiment』好評発売中。

Amazonからもご購入いただけます。レコ発ツアーも企画予定。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント